2016年07月14日

お使いいただいています



奈良のTさまから うれしいお便りです

お友達へのプレゼントとおっしゃって
ご注文いただきました ティーコゼーのセットが
ピアニストさまのお宅に嫁ぎました



小さなバラの花にとても喜んでくださったそうで

プレゼントをなさったTさまにも
およろこびいただきました

みなさま
コゼーをかわいがってくださって
ありがとうございます
posted by momo at 21:38| お使いいただいています

2016年06月26日

ティコゼー「ワイルドストロベリー」を お使いいただいています


広島のG様から うれしいお写真が届きました


ティーコゼー「かくれんぼ」を
お使いいただいております





ウェッジウッドのワイルドストロベリーを
フルセットお使いになって
ブランチをお楽しみです





この日は クリームをたっぷりお使いになって
どんな紅茶をお召し上がりでしたのでしょう


お野菜たっぷりの炒め物にピクルスと
栄養満点のブランチですね

「かくれんぼ」には これからも
がんばってもらいたいものです


Afternoon tea time HP→



にほんブログ村





posted by momo at 13:45| お使いいただいています

2016年06月21日

かわいらしいマイセンのアンティーク ティー ポット(?)



最近 別の場所で
アンティークの食器のご紹介をする機会が増えています

そんな中
かわいらしいマイセンのアンティーク ティー ポット(?)を見つけました




こちらは1860年頃の作品だそうです




高さ11.5cm
注ぎ口から持ち手までは 19.5cm ですから
ちいさなポットなのでしょうね



青いお花が欠けているようですが 気になりません

アンティークについては不勉強なので
本物かニセモノか わかりませんが
虫の絵が稚拙に感じられるから
ニセモノかなぁ

かわいらしいので 
ニセモノでもいいから
自分用に欲しくなっちゃいます



Afternoon tea time HP→



にほんブログ村





posted by momo at 10:40| 日記